人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葵がかき集めてきたジャニーズ芸能情報は話しのネタになるよ!


by aoinoao

泰葉が小朝に未練タラタラ

泰葉が離婚した元夫の小朝に未練がたっぷりあることが判明してしまいました。
なんと相手にしてほしいのか脅迫メールを数百通にわたって送りつけていたようです。
小学生か?といいたくなるようなわかりやすいスキスキ攻撃ですね。
しかし精神的にも小学生以下であることから小朝師匠も相手にしてないみたいです。
野良犬みたいなものですから噛まれたと思って相手にしないのが一番です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081029-00000000-dal-ent

10月29日9時25分配信デイリースポーツ07年11月の離婚会見で涙する泰葉(右は春風亭小朝)=東京・日比谷の帝国ホテル元夫で落語家・春風亭小朝(53)に対する過激発言でお騒がせのタレント・泰葉(47)が28日、小朝に対して“絶縁状”ともとれるFAXをマスコミ各社に送付した。その中で、これまで小朝サイドに数百通の脅迫メールを送っていた衝撃の事実を明かすなど騒動に発展した“真相”を告白。今回の騒動に関し、27日深夜に電話で直接小朝と話したものの、話し合いは平行線で、直接「豚野郎」とののしるなど物別れに終わったことを明かした。29日には都内で会見し、騒動の真意を語るという。また、泰葉の母・海老名香葉子さん(75)は、今回の騒動に対する直筆の謝罪文を発表した。◇ ◇自ら騒動を巻き起こし、連日メディアを騒がせてきた泰葉が、またファクスで衝撃の事実を明かした。何と小朝に対し、数百通への脅迫メールを送っていたというのだ。一歩間違えば、犯罪にもなりかねない事実。しかも、その内容も“金髪豚野郎”を超える汚い言葉のオンパレード。泰葉によれば「自分の心の叫びを小朝に届けたかったため」という。何度もメールしたが小朝に相手にされず、回数、内容もどんどんエスカレートした。小朝はひたすら耐えていたようだ。ただ、我慢の限界にきたのか、ついに泰葉の母・海老名香葉子さんに事実を訴えた。騒動を大きくした26日の「上野音楽祭」の出演取りやめは、この「訴える」という言葉の行き違いで、香葉子さんが泰葉の出演を止めたためとしている。さらには、今回の騒動に関し、27日の深夜にお互いが電話で話し合いを持ったことも明かしている。離婚後はほとんど会話はしていなかった2人だが、紳士的な対応に終始する小朝に対し、泰葉はここでも悪態をついた。話し合いは1時間半にも及んだが最後まで平行線。泰葉は「あんな奴、こりごりです。二度とお目にかかることはないでしょう」と絶縁宣言している。泰葉の所属事務所は「今後一切(小朝と)会うことはない」と説明。29日に泰葉が都内で会見し、真意を明かすとしている。小朝サイドは、今回のファクスに対しても「お答えはできません」とこれまでと同じく沈黙したまま。ただ、数百通という脅迫メールの被害があったとすれば、刑事告発の手続きをとることは可能。今後の対応も注目される。最終更新:10月29日9時25分

[引用元:Yahoo[エンタメ総合(デイリースポーツ)]]
小朝の夢高座 Op.1「牡丹燈籠 - 御



防水ビデオカメラ
名刺を英語で
コンタクトの値段
まつげの増毛
日帰り家族旅行
by aoinoao | 2008-10-29 17:02 | 女性タレント