人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葵がかき集めてきたジャニーズ芸能情報は話しのネタになるよ!


by aoinoao

明石家さんまが人志松本のすべらない話の事を・・・

明石家はんまはんが松本人志を痛烈批判?!
それは、「人志松本のすべりまへん話」の事や。
明石家はんまは「お笑い芸人が『すべりまへん(オモロイ)話』をするのは当たり前」やから、こないな企画で番組が作られたこと自体が信じられへんちうのだ

言われてみればそうやけど・・・おもろいんやからええんやない?とわいは素人やので思ってしまいまんねんわわ。
人志松本のすべりまへん話は、レギュラー化して毎週放送してほしなんぼいや。最高におもろい番組や。
はんまはんの「踊る!はんま御殿」やはんまのまんまやらなんやらおもろい番組も大好きや。
人それぞれええんではおまへんでっしゃろか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080222-00000001-jct-ent

   

Excite エキサイト : 芸能ニュース

[PR]わきがとストレスの関係 その21

by aoinoao | 2008-02-23 10:24 | 男性お笑い芸人