人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葵がかき集めてきたジャニーズ芸能情報は話しのネタになるよ!


by aoinoao

悲愴感の解散ライブに羞恥心がゲスト

悲愴感の解散ライブにリスペクト元の羞恥心がサプライズゲストで乱入しました。
人気の強さを感じたのは、その歓声が悲愴感よりも大きかったことです。
おいしいところを持っていかれちゃいましたね。
最後までぱっとしない悲愴感でした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080921-00000099-sph-ent

9月21日8時1分配信スポーツ報知フジテレビ系「はねるのトびら」から誕生した超貧弱3人組ユニット「悲愴感」が20日、東京・台場の同局近くの特設ステージで、CDデビューからわずか25日目で早くも解散ライブを行った。同じ3人組ユニット「羞恥心」の人気に便乗して結成した“ニセ者”がこの日、サプライズ参加した“本家”と最初で最後のコラボ。しかし、ファン1万人の歓声は「羞恥心」に集中。人気の差を見せつけられ、悲愴感あふれる解散となった。特設ステージにさえない表情の「悲愴感」メンバー、ロバート・山本博(30)、ドランクドラゴン・鈴木拓(32)、アンガールズ・田中卓志(32)が登場すると、6万人の応募から選ばれた1万人のファンから大歓声が上がった。3人は大型スクリーンにブリーフ一丁で気持ち悪く踊る映像が流れる前で、デビュー曲「悲愴感」を熱唱。しかし、気持ちよくサビの部分を歌っている途中で、「羞恥心」のつるの剛士(33)、上地雄輔(29)、野久保直樹(27)がサプライズで登場すると、曲も「羞恥心」のデビュー曲「羞恥心」にチェンジ。ぼうぜんとする「悲愴感」をよそに、軽快な振り付けで熱唱する「羞恥心」に、この日一番の大歓声が上がった。「悲愴感」は「羞恥心」の人気に便乗し、衣装や歌の雰囲気もまねて結成。8月27日に東京・池袋サンシャインで行ったCDデビューイベントでは、同所で「羞恥心」が行ったデビューイベントと同じ2000人を集めた。しかし“本家”との人気の差は歴然。両者はこの日が初コラボで、リーダーの田中は「あわよくば(羞恥心に)見つからないようにやってたのに」、山本も「一度も会わずに終わりたかった」と、せこい。さらに、田中が「どっちみち、今日で解散ですから。 一緒に『悲愴感バンザイ』してください」と“KY”な万歳三唱で、無理やり盛り上げた。一方、「羞恥心」のつるのは「悲愴感」について「僕も曲を買いましたよ」。上地も「僕もそれを借りる予定」、野久保も「おいっ子に『悲愴感に会わせてくれ』って言われた」と温かい反応を見せ、大きな拍手を受けていた。最後はアンコールに応えて、再び6人で「悲愴感」と「羞恥心」を披露した。

[引用元:Yahoo[エンタメ総合(スポーツ報知)]]



はと対策
農業アルバイト
キャラ弁作り方
リモワ修理
腕やせ
by aoinoao | 2008-09-21 12:38 | 男性お笑い芸人